※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
その他の疑問

娘の幼稚園のブログ更新で今までは園専用のアプリを利用して掲載してい…

娘の幼稚園のブログ更新で
今までは園専用のアプリを利用して掲載していましたが今回からインスタになるらしいです。

私、この時代にインスタだけは避けてきていました(笑)

今まで通り、親だけ見れるやつが良かった😭😭😭

インスタ始まったばかりごろに一度やって、
疲れて😅

でも、娘を見るためにはインスタやらないとダメですよねぇ、、

だれがフォローしてるかとかあるし、
今の仲の良いママ友たちだけで繋がるのはもう充分だし、
幼稚園のインスタを見るためだけのアカウント?
を作って、見ていけばいいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですねー😢💦
園のインスタは保護者だけが見られる鍵アカになるのでしょうか??
誰でも見られるのでしたら、子供の写真は載せて欲しくないですよね😭
幼稚園用のアカウント作って、幼稚園だけをフォローするやり方でいいと思います!

たけのこ

私だったら幼稚園用の見る専でアカウントつくりますね!
名前も分からないように関連のない物をつけます!😅

みんてぃ

プロフィールも入れず、投稿もしないアカウントを作ればいいと思いますよ😊

ももまる

それは保育園に抗議するべきでは、、、???
たとえ鍵アカウントだとしても乗っ取られたりしたらどう対処するんでしょうか、、、個人情報が厳しいこの時代にそぐわないと思います。。。

それは絶対幼稚園がおかしいです!!!

  • ももまる

    ももまる


    すみません💦幼稚園でしたね
    保育園 ❌
    幼稚園 ⭕️

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちの園もインスタですが載るのが嫌な人は言ってくださいって感じです☺️
インスタの方がいい人もいるでしょうし(私はインスタの方がいいです✨)。
見るだけのアカウント作ればいいと思います(^^)