※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

二歳の子どもが咳き込んで嘔吐。熱はないが鼻水も。一時的なものか、病院へ行くべきか。

二歳の子ども。
今日は寝てる間にひどく咳き込んでいて(むせるような感じでずっと)
さきほどむせ過ぎて嘔吐しました💦

熱もなく、鼻水が最近詰まったり出たりしてたのですが、一時的なものですか?
病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も咳だけが3週間ぐらい続いています😭
薬貰って飲んでますが寝てる間だけなのでアレルギーか風邪なのか分かりません😭

娘も咳で吐いて起きてとかあります。。。原因がわかりません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では調べてくれないんですかね?
    うちも受診しようと思います。
    うちも今のとこ寝てる時だけです💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは熱も無いし鼻水もないしで検査は特にありませんでした😱
    風邪薬とアレルギーの薬を処方して貰って両方飲んだりして試しましたがイマイチです😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    薬も効かずとなると心配ですね😢
    うちのかかりつけも、いつも同じような薬しかもらえず検査もないので…受診するか迷います

• 4月12日
ゆん

10ヶ月の頃、同じような症状から、鼻水が喉でゴロゴロいうようになり、熱が上がる前に肺炎になって入院しました💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!
花粉症かと思い耳鼻科でアレルギー検査したら全部陰性だったので、風邪症状ということで薬をもらって飲ませてます!
約1週間になりますが、ようやく落ち着いてきました(>_<)