※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳になり、10代から貯金していたセリーヌのバッグを買おうか悩んでいます。子供や旅行のことも考えて踏み切れず、後押しください。

1年以上悩んでいます( ; ; )
30歳になったのをきっかけに自分に
セリーヌのトリオンフのバッグを買おうと思い悩んでいます( ; ; )
10代の時から貯金していて
元々ブランドバッグに興味がなかったけれど
大人になって本当にほしいものが出てきた時に買おうと決めていました。

去年、セリーヌのバッグを見てからずっと頭から離れなく
店舗も何回か行ったのですが
やっぱり忘れられなくて、、、
でもいざ買おうかなぁと思うと子供達の為に使えるかなぁとかその分旅行も行けるかなぁとか考えて踏み切れずにいます、、、

後押しください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私も30歳に記念バック買いました!
ハイブランドだと高い分長く使えるし、今は出費で高いけど年齢重ねてもずっと使っていける物だと思います😌😌