※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が土曜日出勤で息子の誕生日会に参加できない。理解はするが残念だと感じている。どうすればいいか悩んでいる。

今週土曜日、息子の1歳の誕生日です。
実家、義実家を呼んでのお誕生日会は日曜日の予定です。
元々土日休みの旦那ですが、今週土曜出勤になってしまったそうです...
土曜出勤になることはよくあることですが、いつもは予定があるか聞かれて、予定があれば断れるのに今週だけはどうしても断れないそうです...
土曜日、何をするかはまだ決めていなかったけど1歳のお誕生日ってすごく特別だし、しかも休みのはずだった日なのでどうしても、切りかえができず旦那に文句ばっかり言ってしまいました...
仕事だから仕方ないのは分かっていますが残念すぎる😭
こんなときみなさんなら旦那さんを快く送り出しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日に両家も集まってお祝いするなら仕事なら仕方ないかってなります!
私だったら当日出来ない分飾り付けとか料理をちょっと豪華にしてあげると思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね💦
    飾り付けと料理がんばります💦

• 4月11日
野菜

仕事なら仕方ないなーと思います!
快くは送り出せないかも知れませんが💦表には出しません!
自分の中で仕方ないと切り替えます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦散々表に出してしまいましたが頑張って切り替えます💦

• 4月11日