※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
住まい

賃貸に住んでる方のお風呂問題🛁お風呂にシャンプーなどを置く棚がなくて…

賃貸に住んでる方のお風呂問題🛁

お風呂にシャンプーなどを置く棚がなくて、浴槽のヘリに置いているのですが落ちるし掃除しずらいしでストレスで、、、

何かいい棚や収納方法があれば教えていただきたいです!

コメント

ことり

タオルかけがあればそこにフックをかけて使用するタイプの収納がありますが、タオルかけもないですかね…?

• ぴぐまる

ぴぐまる

ドアにある取手がタオル掛けのようなものなのであるようなないような、、、😭笑笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ賃貸へ引っ越しを予定していて、娘にシャンプーとか荒らされるのでニトリの浮かせる収納を買います!マグネットでくっつけられるやつです!
実際使ってよかったというコメントではないですが、、すみません😂

はじめてのママリ🔰

私は毎回洗面台からお風呂場に持ち込みます。
使い終わると体拭いたタオルでボトルの下を拭いて、洗面台か下の収納に置いてます。

ピンクぬめり発生しないので楽ですよー😊

• ぴぐまる

ぴぐまる

それめちゃくちゃいいですね🥹✨
    参考にします!!!

• 4月11日
さくみぃ

賃貸の浴室なら壁がマグネットみたいになってると思うので山崎実業のtowerシリーズとかか良いんじゃないでしょうか😊

さき

アマゾンでテープでつけるタイプのこれ買って使ってます🙆

• ぴぐまる

ぴぐまる

これすごく良さそうです🤤✨ポンプ系のやつを押しても落ちてこないですか?

• 4月11日
  • さき

さき

使い始めて半年くらいですが、今のところは落ちてきたりはしないです。1番大きいラックに私のシャンプーリンス、クレンジングオイル、子供用シャンプー、夫用シャンプー、ボディソープを入れてます🙆

• 4月11日
ほーちゃん

シャワーヘッドを差し込む部分に嵌めて固定する棚みたいなのがあるのでそれを使ってます🛀その棚にシャワーはめる部分は別で付いてるので問題ないです!

• ぴぐまる

ぴぐまる

なんで調べれば出てきますかね、、、💭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

towerのマグネット式のボトル良いですよ☺️

• ぴぐまる

ぴぐまる

それ迷ってました🥲ポンプ押しても落ちてこないですかね?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり強力なので落ちずに使えてますよ😌

• 4月11日
ママリ

上の方もおっしゃってますが、私もシャワーヘッドを刺すところに付けるラック使ってました!
シャワーラックで調べれば出てきます😊
2年くらい使ってましたがシャンプーとか載せたまま押しても問題なく使えてました!

はじめてのママリ🔰

マグネット貼れるなら、山崎実業のマグネットタイプの収納ススメです!
私はコーナータイプ使ってて、シャンプー以外にも子供のおもちゃ入れたり、用途は広がります☺️確か、コーナータイプ以外もいろいろあると思います。
マグネットなので、お風呂掃除の時に剥がして壁洗ったりもできます。