※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

今妊娠28wで、妊娠発覚から仲良しは初期に2回と中期に1度です。もうお腹…

下ネタ出てきますが、今日の旦那の面白話聞いてください😂

今妊娠28wで、妊娠発覚から仲良しは初期に2回と中期に1度です。もうお腹も出てきてしんどいし、私が激痛だったので話し合って仲良しは産後の楽しみにしよう、と決めました。
でも、やっぱり男の人って性欲は出るじゃないですか😂
旦那もそれなりに溜まってたようで、前に興味本位で2人で買ったオ○ホを私がいない間に引っ張り出してきて、なぜか洗濯洗剤や柔軟剤がまとめてある箱の裏に隠してて(笑)
しかも、洗濯をするのは私なので速攻でバレて顔が真っ赤に(笑)
「あぁ!バレた!!😂😩」とか言って(笑)あたりまえだろ(笑)

旦那〜!隠すならもっと上手に隠せー!(笑)
しかも、溜まってたなら言えば手伝うぞ〜!(笑)

コメント

さゆり

可愛らしい旦那さまですね笑
ぜひ手伝ってあげてください^ ^

deleted user

なぜそこに?って感じなんですね😊それはもしかしてお手伝いをして欲しいが、言えないから目につきやす場所にあえて隠した風だったりして?🤭