コメント
退会ユーザー
はい!3年前ですが、パート5年ほどしてました☺️
退会ユーザー
はい!3年前ですが、パート5年ほどしてました☺️
「パート」に関する質問
みなさん、これって普通でしょうか? 私は、小学生と3才の子をもつ母です。 今は、完全ワンオペのため、やむを得ず専業主婦をしています。 (以前は、教員でした) 下の子が幼稚園に行くタイミングで、仕事をしようと思っ…
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
俺の貯金がなくなったのは私のせいだ、返せと言われました。喧嘩すると言われます。 出会った当時800万ほど旦那はありました。私は一人暮らしで、通信の大学へ自分で通いながらで新卒で働いてまだ3年目でした。100万ほど…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
よろしければいくつかお聞きしたいのですが、
ママさんでも働きすやいでしょうか?
シフトの融通はききますか?
メリットデメリット等あれば教えてください😊
退会ユーザー
こんばんは😊
はい!きっと働きやすい環境じゃないかなと思います。
私はその頃はまだ子供居なくて、不妊治療で沢山お休み頂いてしまった時期がありましたが、嫌味とか無くお休みさせてもらったり、他にもママさんパートさんや社員さんも居られますが、きちんとお休みもらってましたよ😊
メリットは、社員割引があって医薬品や食品が安く買えた事ですね👍(場合に寄っては普通に買うほうが得の時も)
デメリットは、何キロかの距離までだったら他の店舗に移動があったり(勿論断れますが)今月はこれを売ってねみたいな事がある事とかですかね💦
デメリットになるか分かりませんがこんな感じです😵💫
ちなみに、ノルマが達成できないと何があるわけじゃないので💦💦
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます♪
すごく参考になります!
実際ザグザグでお買い物をよくするのですが、主婦のような方もちらほらいらっしゃったり、若い学生さんもおられたりで、どんなかんじか気になっていました。
パートでも店舗移動あるのですね😳
それと、これを売ってとかもあるのですか😳😳実際勧められたこともなく‥ビーレバーはよく宣伝していますよね😁
求人とかみていると、土日祝のどこかは必須!とか、1年以上必ず働ける人!とかあったので
ママにはどうかなーと思っていました。
子供が小さいので候補にいれてみます。
もしわからないことがあれば
またここでお尋ねしてもよろしいでしょうか?☺️
退会ユーザー
あっ!ごめんなさい💦
土日!そうですよね💦
私の居た店舗では、小学生のママさんだっかな?日曜日は必ずお休みの希望を伝えてお休みにしてもらってる方も居たり、小さい子のママさんは、私の周りはどなたか見てくれる人が居る環境の人ばっかりだったので出てる事あったけど、事情話したら相談には応じてもらえると思います💦💦
デメリット!もう一つ!
店長と社員さんの移動が多いので、慣れたと思ったらまた代わる事があります💦💦
そうです💦💦ビーレバー(笑)ありましたね😁
怒られたりとか無いけど、これ勧めて見てとかは言われたりしました💦
後は私は荷出しスタッフだったので、レジ関係は詳しくは分からないですが、役に立てればまた聞いて下さい😁
はじめてのママリ🔰
いえいえ☺️本当にわかりやすく教えてくださり参考になります✨
ありがとうございます💞
異動が多いのですね!
たしかに違う店舗にあのひとだ!みたいなことよくあります😁
怒られたりとかないなら
許容範囲内です♪
荷出しもレジも未知の世界なので
ぜひまたいろいろ教えて下さい💞
いったん、ありがとうございました😊
退会ユーザー
後、パートさんでも産休取れるよって聞きました😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
福利厚生はしっかりしていそうですね✨
退会ユーザー
ごめんなさい何回もコメントしてしまってましたね💦💦
そしてグッドアンサーまで有り難う御座います🙇💦
では良いお仕事巡り逢えますように😊
返信気にしないで下さい🙇
はじめてのママリ🔰
いえいえ!!たくさん教えていただいて親切にしてもらい、感謝でしかないです🥰
こちらのほうがありがとうございます💓うれしかったです♪