※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【この場だけでも舞い上がらせてください】ずっと家探しをしていてやっ…

【この場だけでも舞い上がらせてください】

ずっと家探しをしていてやっと!やっと!マイホームが決まりました(^^)
以前質問させて頂いた家は主人と検討した末に見送り、その後すぐに良いなと思う家を見つけました!
今月引っ越します。
ずっと憧れていたマイホームなので本当に嬉しくてたまりません!

幼い頃は父親の暴力のせいで壁に穴が開いたボロボロのアパートに住んでいました。自分の部屋があったり、戸建ての家に住んでいる友人が羨ましくて仕方なかったです。
そんな幼い頃の自分を、家を購入することで少しは慰めてあげることが出来たのかな?とも思います!

今は引っ越した後の生活を想像するだけで楽しくなります(笑)
すみません、リアルではこんなこと言えないのでここで消化させてください。

これからは家族3人で新しい家で楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!

長々と読んでいただきありがとうございます!
お目汚し大変失礼いたしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 4月11日
ペッパー

おめでとうございます😊
私も子ども時代は母子家庭で貧しく田舎なのでみんな戸建に住んでいるのにずっと団地住まいでした。
夢のマイホーム、幸せですよね🥺✨ごく普通の家庭なのに、こんなに贅沢させてくれてありがとう!って思います🥹存分に楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    私もボロボロのアパートで友達を呼ぶこともできなかったので、これからはその分も楽しんで過ごそうと思います🥹✨

• 4月11日
りこ

おめでとうございます!😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!

• 4月11日
🍠

おめでとうございます🎊

うちも複雑な家庭だったのでマイホームに憧れがあってずっと欲しい!!って旦那に言い続けたらよーやく買う気になってくれて去年建売ですが買いました️🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    我が家も建売です🏠✨
    至って普通の家なんですがやっぱりマイホームっていいなと思いますね😍
    引っ越すのが楽しみです😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺🤍🤍
今まで頑張ってこられたから神様からのプレゼントですね☺️幸せな毎日を過ごされますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    そう言って頂けて嬉しいです😭これからは息子にたくさん楽しい思い出を作ってあげられるように頑張ります✨

• 4月11日