※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

整形のダウンタイム中についてです。(二重、たるみ取りなど)おそらく…

整形のダウンタイム中についてです。(二重、たるみ取りなど)
おそらく都会で手術してバスで帰るかもしれませんが、ホテルで何泊もできるほど余裕がないです。
整形するとしたら、おそらくローンです。
日用品や食材は自分で買わないといけないので、ダウンタイム中は外出しないと行けないと思いますが、知人に会うと噂をされると思います。
希望は脂肪も取って欲しいので切開を希望してますが
ダウンタイム中ってずっと眼帯?をしてるから整形したんだって分かりますよね?
切開などダウンタイムが長くかかる方はどうやって過ごしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

縫い目はありますが帽子深く被ってメガネしちゃえば結構隠れますよ😊
私は長いダウンタイムでも外出しちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

二年前に、二重埋没しました。1週間は厳しかったですがあとは化粧などでいけました🙆🏼‍♀️
仕事を休める環境にはしときました💭

はじめてのママリ🔰

キャップやバケハ深く被って、マスクしたりメガネやサングラスして外出してます〜🥺