※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちん
家族・旦那

ただの愚痴なんですが(T ^ T)妊活中で今日がタイミング的に良いので、今…

カテ違いかもしれませんが、こちらで失礼しますm(_ _)m
ただの愚痴なんですが(T ^ T)

妊活中で今日がタイミング的に良いので、今日の夜仲良しをお願いしました。
今日はどこにも出かけないので私はスッピンです。
すると、旦那から『まさかそのままじゃないよね?』と言われました。
「家にいるのに、化粧するの?」って言うと、『そのままじゃしないから。』だそうです。
腹立つ!ムカつく〜‼︎

でも私は2人目が欲しいし、タイミング逃すのはもったいないしで、結局しぶしぶメイクするしかない…。
悔しい。

コメント

ほし

初めまして(^^)

スッピンだと乗り気にならないいということですかね?
旦那さんの気持ちが理解しがたいですが。。。
でもちゃんと化粧をするちゃたろうさんはすごいと思います!
こうなったら服もキメて挑発しちゃいましょう!(笑)

• むっちん

むっちん

コメントありがとうございます(^人^)

初めまして(^^)
    そうみたいです(ー ー;)
    もう10年一緒にいるのでスッピンだと盛り上がらない?みたいです( ̄Д ̄)ノ笑

正直面倒くさいし、化粧したくないですけど、2人目欲しいからその為だと思って
    するしかなくて…(T ^ T)
    もう挑発も通用しないです( ̄Д ̄)ノ笑

• 1月22日
oooooMaiooooo

メイクしないとしないなんて言う人いるんですね!
すみません、ちょっと笑ってしまいました😅
メイクしてるとなんか違うんですかね?
男の人ってよく分かりませんが、出掛けないのにメイク無駄にしたくないですよね😂

• むっちん

むっちん

ほんと変な人ですよねぇ( ̄Д ̄)ノ
    私、メイク嫌いでほぼスッピンなんですよ(^^)
    なので、出かける時とか仲良しの時くらいメイクして欲しいって…(T ^ T)
    家の中でメイクするなんて無駄だし、そもそも仲良し中にメイクしてるかしてないかなんて気になりませんよね( ̄Д ̄)ノ笑

• 1月22日
  • oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

本当ですね〜

メイク代も結構かかるのにそれだけの為に!?ってなりますね😅
    メイクせずに仮面するのはどうですか?笑

• 1月22日
  • むっちん

むっちん

出かけるからメイクしてって言うのはまだ分かりますが、仲良しの為にメイクしてって理解出来ません(ー ー;)
    仮面⁉︎笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    仮面だと仲良ししてもらえなそうです( ̄Д ̄)ノ笑

• 1月22日
み

え!え!え!私、結婚してからメイクした状態で仲良ししたことないですよ!仕事やめてから月2回くらいしか化粧しないし、お風呂はいって寝る前に誘われるから、絶対メイクなんでありえないです!布団にファンデとかつくのも気になります。
下着は集めるの好きで、旦那がティーバック好きなので、たまたま普通のやつはいてると、ティーバック履いてって言われて履きかえますけど、メイクしてなんて言われたら一生仲良ししたくないですね!ブチ切れます!

• むっちん

むっちん

そうなんですねぇ(^^)
    みさんの旦那さんがティーバックを希望するようにうちの旦那はメイク希望なんですかねぇ( ̄Д ̄)ノ笑

結婚する前はむしろメイクしなくてもしてたんですけどね(ー ー;)
    うちは日曜しか仲良ししなくていつもは出かけるからメイクしててそのままするんですけど、その日は出かけなかったからメイクしてなかったら、上記の発言です( ̄Д ̄)ノ
    正直メイクしてまで仲良ししたくないんですけど、2人目欲しい気持ちの方が上回っててメイクも妊活の一種だと割り切るようにしてます(T ^ T)

• 1月24日