※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

普段はお米を主食にしているけど、ついついパンを間食として食べてしまう悩みがあります。パンをあまり食べない方の理由を知りたいです。

子どもではなく自分の話です😅いつも夕飯前と夕飯後、パンを間食として食べてしまいます💦パンが好きなのですが、小麦粉ばっかりなっても身体によくないかなと思って主食はお米にしたりするのですが結局我慢できずパンを食べてしまいます😅
パンをあまり食べない方いますか?どんな理由でパンを食べないか教えてほしいです☺️

コメント

かずのこ

回答になってなくて申し訳ないんですがパンが大好きすぎて毎日食べてます😂❤️
やっぱりお米より太りますよね💦
パン作りが趣味なので米粉や全粒粉にしてすこしでも、、と思ってます😢

ままり

パン屋でもラーメン屋でも
バリバリ働いて
パンもラーメンも食べまくってた私ですが
1人目産んでから
小麦粉をたくさんとると
下痢と腹痛になるように、、😢😢
でも小麦アレルギーの検査しても
そこは出ないんですが。。

なので米粉でケーキ作ったり
パン作ったりしてます!

少しなら食べられるので
少しは食べてますが😅💓

はじめてのママリ🔰

パン大好きですが間食には選ばないですね🤔
朝ごはんだけです!

理由は太りそうだからと、お腹に溜まってしまって夕ご飯入らないからですかね🤔

間食するなら個包装バームクーヘンとかアルフォートみたいなちょこっと食べられるお菓子にします😳

イチゴスペシャル

血糖値が上がりやすいのと、
太るし、パンはキリないので、食べるならイチゴとか小さいアイスとか冷凍した小さい蒟蒻ゼリーとか良いですね!
私は炭水化物は、
1日合計が100グラム〜130グラム(コンビニ🍙1個の量)にしてます。