※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団をメルカリで買ったけど、使わずにいた。新しい布団が到着するまで前の布団を使っていたけど、他の人も布ではないものを使っていたので買わなくてもよかった。もう開封してしまったので困っている。

保育園のお昼寝布団、未使用でもメルカリで買う人いないですよね?😭😭

布生地がいいと説明を受けたんですが前の保育園で使っていたお昼寝布団があって、そっちは布ではないので新しいものが到着するまでの間それを持たせてました。が、特に生地の事を何か言われるわけでもなく他にも布じゃないものを使っていた方がいたので買わなかったらよかったー!!ってなってて😂
名前は書いてませんがもう開封しちゃってるしでどうしようってなってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

定価よりだいぶ安いなら買う人もいると思いますが、定価くらいだと買わないと思います💦

ママリ

なかなか売れないかもしれないですね💦
送料も高いだろうし
マイナスになる可能性あります

はじめてのママリ🔰

送料込で安かったら買いますね!
今まさに一時保育とかでお昼寝布団必要らしく使用頻度低いので安いお昼寝布団探してます笑

はじめてのママリ🔰

検索してみたら結構お昼寝布団売れてましたよ!
送料が1450円、安くても1050円くらいかかってしまうようですが‥
手数料も高いですし、メルカリより安くしてジモティーはどうでしょうか🤔