※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の子供がいたずらをした時、叱るべきか、お母さんに報告すべきか悩んでいます。5歳の子がベビースケールに乗った際、注意したがやめなかった。報告すべきでしょうか。

ママ友の子供についてです。
一緒に出かけていて、ママ友が「うち子少し見てて」となった時にその子がいたずらをしたら叱りますか?
そして、そのいたずら内容をお母さんに報告しますか?
5歳の子です。

その時は、ショッピングモールのトイレに置いてあるベビースケールの上に靴で乗っていました。私も我が子のおむつ替え中だったので、その場では口でダメだよとキツめに言いましたがやめてくれませんでした。
お母さんには伝えませんでしたが、伝えるべきだったのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

うち子ではなくうちの子の間違いです💦

Rmama♡

私なら言わないですかねー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり言わなくて良かったですよね😅

    • 4月11日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    ずっと見ることはないですし、ママ友との関係も悪化したら面倒臭いので言わないのがいいですね💦

    • 4月11日