※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん☆つぐママ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について4月から子どもが保育園に入園するのと、娘…

保育園の入園式の服装について
こんにちは☺
4月から子どもが保育園に入園するのと、娘の七五三もあるため、スーツを購入予定です。
今日イオンに出掛けたのでついでに見てきたのですが、イオンのも悪くはないのですが、少しありきたりな感じなのと、値段もお手頃な分、見映えが少し安っぽく見えるかなと…。
みなさんはどこで買われましたか?

コメント

すいません、イオンです笑
仕事はスーツ着ないし、数回しか着ないものにお金もかけたくなかったのでw

• かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

回答ありがとうございます✨
    いえ、全然いいんです笑😄批判してるわけじゃまったくないので笑😅✋
    私も仕事では着なくて数回しか着ないので😰ですが、イオンのは色違いのジャケットまでセット売りしてて、考えられてるな~って感心しました✨
    コスパも良いので、逆に被らないか心配で笑😅

• 1月22日

卒園式のものですが23区で購入しました。
同じオンワード系列でエニィスィスやエニィファムとかは比較的お手頃な気がしますよ^_^

• かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

回答ありがとうございます✨

any系ですね~💡普段買わない服屋さんなので、思いつかなかったです‼今度見てみます😄👌

• 1月22日