※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT2
雑談・つぶやき

この間テレビでやっていたベビーフードダイエットに旦那が挑戦するらし…

この間テレビでやっていたベビーフードダイエットに旦那が挑戦するらしい…。
テレビでは春香クリスティーンだからさまになっていたもののアラサーのカーネルサンダースが毎日ベビーフード食べているの想像したらちょっと気持ち悪い。

コメント

ベビーフードって市販の買うと高くないですか?(^_^;)
野菜とお粥食べてた方がよっぽど経済的だし痩せそうな気がします(´-ω-`)

• MT2

MT2

コメントありがとうございます😊

そうなんです!しかもそのダイエット方法だと1日に2食をベビーフードにしなきゃいけないみたいなので…。
    でも、旦那がこのダイエットいいな、できそうだな、やろうかな、ってボソボソ言っているのを全てスルーしていたので結局自分のお小遣いから出してやるみたいです。😅

• 1月22日

退会ユーザー

1食につきどのくらいの量のベビーフードを食べるんですかね?(;´д`)
    自分のお小遣いから出すなら良いけど…あれ美味しくないし続かなそう(´-ω-`)笑
    春香クリスティーンも結局毎回リバウンドしてますよね(>_<)あ〜私も痩せたい。(笑)

• 1月22日
  • MT2

MT2

かく言う私も痩せたいです。笑
    WAKODOとかのあのお弁当になってるやつ?を1食分食べるみたいです。単純に量が減るって事だと思うのですが、それならそれで普通にいつも腹8分目でやめておけばいいのでは?と思います😅
    そうなんですね!?でもこのダイエットだと普通に食べるようになったらリバウンドしますよね、絶対💦

• 1月22日

退会ユーザー

ネットで『「〇〇するだけで痩せる!」とか「1食は好きなものを食べて良い」とかそういうダイエットに飛びつく人は根本的に甘えてしまっているので痩せられない』と見ました…
    ぜひ旦那さんにお伝えください(´°ω°`)笑

リバウンドやばそうですね!そんな事するなら1駅分歩いて通勤した方が健康的に痩せられますよね\( ˆoˆ )/
    ま、最近2キロ太った私が言えた事じゃ無いんですけどw

• 1月22日
まつ☆

そのダイエットのせいで
本当に必要な赤ちゃんの分が
買えなくなってしまってるみたい
なので、ぜひ旦那様を止めて
あげてください。笑

• MT2

MT2

コメントありがとうございます😊

そうなんですね💦😨そんなこととはつゆ知らず…。テレビの影響力はすごいですね。
    確かに1週間分を買い込んできたところを見ると凄い量なので、上で明希さんもおっしゃってる通りお粥でも食っとけと言っておきます!笑

• 1月22日
  • まつ☆

まつ☆

お小遣いとはいえ、お金もったい
    ないですね😂!
    ほんと、大人はお粥とか玄米
    食っとけって感じです。笑

• 1月22日
かりん

そのダイエット企画によって、テレビ局にかなりのクレーム電話が入ったようですね。ベビーフードはその名の通り ベビーのフードですから 、店頭に無くなってしまっては困ります😔ママリでもこの手の話を最近よく見かけますよ〜