※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち(23)
妊娠・出産

子宮口が開いてきているけど陣痛につながるには何をすればいいでしょうか?

37w0dで子宮口1cm、38w0dで1.5cmで頭触れる、
本日39w0dで1.5cmのままだけど頚管短くなってきてるね〜と言われました🙆‍♀️
内診グリグリも結構強めにしてもらい、病院終わりから軽い生理痛みたいな痛みが続いてますが特に気にならず上の子とお昼寝してました😂(元々痛みに強い方です💦

陣痛に繋がるには何をしたら良いでしょう😂
雑巾掛けもして、スクワットもして、上の子抱っこして階段上り下りもしてるし、風が強すぎて気温も低くてお散歩には行けてません...

コメント

たま

わたしは周りに焼肉食べたら産まれた!って人が多かったので焼肉食べにいきました!(笑)
その日には産まれませんでしたが、翌日陣痛が来ました✌🏻

• さくらもち(23)

さくらもち(23)

回答ありがとうございます☺️
    焼肉、先週も先々週も行ってるのですがまた近い日に行こうと思います🤣🤣

• 4月12日
  • たま

たま

私も最後の方毎週焼肉でした🤣🤣
    元気な赤ちゃん産まれるよう、応援してます🌸

• 4月12日
  • さくらもち(23)

さくらもち(23)

頑張って抑えてたのに最後の最後で肥えちゃいそうです🤣🤣
    ありがとうございます‼︎🫶
    たまさんも素敵な妊婦ライフを🤰❤️

• 4月13日