※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたんまま
妊活

最終月経が2月14日。タイミングとったのが3月7日。生理予定日が3月23日…

最終月経が2月14日。タイミングとったのが3月7日。
生理予定日が3月23日で、生理周期が遅めで37週くらいです。いつも生理不順で1週間遅れるのは
別に気にしてないのですが生理が来ません。
妊娠した?と思って2回検査薬してみましたが陰性。

今日産婦人科に行ったらうっすら線は出てるねー
って言われたけどもしかしたれ偽妊娠かもだから
とりあえず生理くる薬出しとくねー来なかったら
また来てくださいーって言われました😅😅
え、薄ら線でてる!??え、これで妊娠してないか??

いつもより食欲が旺盛が2週間くらい続いてます。
でも、平熱35.4とかなのですが、36.3でやや高め🤔
1人目の時は37.0あったなーと思うとやっぱり妊娠してないのかなーって思いです。。

妊娠わかるの遅かったよーって方いらっしゃいますか??

コメント