※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

水通しに使う洗剤の商品名と購入場所を教えてください。要安価なものを探しています。

水通しに使う洗剤、皆さんは何を使っていますか?安いものを探しています♪

①商品名
②購入場所(西松屋などの店舗、薬局、楽天などのネットショッピング)

教えてください(^^)

コメント

私はアラウベビーをAmazonで買って使ってました。

けど、
水通しは洗剤使わずに水だけで「水通し」する方がいいそうです💦

みーママ

そうなんですね!
ご回答ありがとうございます(^^)

すみません、「水通し」という言葉を勘違いしていたみたいです(笑)

みーママ

くろろんさん
すみません、返信の仕方を間違えました💦

なかちん

私は3ヶ月まではarauを使ってましたσ(≧ε≦o) 
現在は私達のと一緒に洗ってます!!
私もAmazonで買ってました。

私はさらさを使う予定です!西松屋で買いましたが、わりと何処でも売ってるのでなくなっても買いやすいかも〜(・∀・)
でも水通しは水だけでやりました笑

あかりママ

洗剤は使いませんでした!すすぎ2回、脱水のみで十分だと雑誌に書いてありましたよ(^。^)
今後はarauを使うつもりです!

Emama♡

私はアラウを赤ちゃん本舗で買いました(^O^)水通しは洗剤入れずに洗濯しました!

nishimon54

さらさ、買いました。税抜きで300円くらいで詰め替え用が売ってます。

みーママ

3ヶ月くらいだけなんですね!
そしたら1回買って使い切ったら終わり、くらいかなぁ?V(^_^)V

みーママ

さらさ、どこの薬局にもありますよねー(^◇^)

水通し、了解しました!(笑)

みーママ

皆さんarau率高いですねV(^_^)V

雑誌の情報までありがとうございます!✨

みーママ

赤ちゃん本舗って行ったことないんですよねー!近々行ってみたいな(^^)
ご回答ありがとうございます!

みーママ

先のことを考えると詰め替えできる方が、あと手に入り易いものが安心ですよね!
ありがとうございます!