※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
家事・料理

離乳食をスタートしています!これから野菜類をどんどん増やしていこうと…

離乳食をスタートしています!
これから野菜類をどんどん増やしていこうと思っているところなのですが、簡単手間いらずでパッと調理がしたいです(*^^*)そこで、調理器具のオススメをききたいです♬

ハンディブレンダー
フードプロセッサー

で悩んでいます。

最近はハンディブレンダーの方が主流なのかな?と思っているところで、フードプロセッサーは洗うのがブレンダーより大変?場所をとる?とネットで言われているようです。

電気屋さんに行くので、参考にご意見お聞かせください♬

オススメ商品あれば、楽天で検索してみます(*^^*)

よろしくお願い致します♬

コメント

そうちゃんママ❤️

ハンディブレンダーかなり
役に立ってます!
今は刻みなので
息子の果物ジュース作るときなどに
使ってます!

  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    ハンディブレンダーだと、その後も使えそうですね!(*^^*)いいなー♬

    • 1月22日
m310

私はブレンダー買いました✧٩(ˊωˋ*)✧
電気屋で買う予定が、たまたま行ったドンキホーテで買っちゃいました!4000円しなかったです◟́◞̀
私は電動ミキサーは別で持っているので泡立て機能のない、シンプルなやつにしました!
作りだめするのにとっても便利です♡
あとはたこ焼きする時のキャベツのみじん切りやハンバーグなどの玉ねぎのみじん切りにも左側の容器で出来るので活用してます!

  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    参考になります(*^^*)便利ですね〜!!
    しかも、安い!

    • 1月22日
happy野郎

今さっき楽天でベビーブレッツァという調理器購入しました★
蒸す、きざむ、潰すがオートなので♫

  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    奇遇です!
    今それをちょうど楽天でみているところでした!

    • 1月22日
  • happy野郎

    happy野郎

    丁度2000円オフクーポンも出てるし、15倍ポイントだし評価も良かったので
    旦那からOK出たので買っちゃいました♡

    • 1月22日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    happy野郎さん

    • 1月22日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    これですね♬

    • 1月22日
  • happy野郎

    happy野郎

    それです!( *´艸`)
    あたしが購入したので多分残り5つだと思いますw
    ベルメゾンで載ってたのを楽天で調べたら楽天の方が安かったので検討して今日決めました★
    離乳食後も蒸し器やスープ作りとドリンクが作れるので良いかなと思いました(*´w`*)

    • 1月22日
なみ

離乳食開始を機にブレンダーを購入しました。離乳食だけでなく、大人用のスープやジュースを作るのに役立っています!

  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

    アモーレ⑅︎◡̈︎*

    やはりブレンダーは人気なようですね♬
    ありがとうございます♬(*^^*)

    • 1月22日