※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

嬉しいことがあった。子供たちが悪阻中の私を助けてくれた。感激して備忘録に残したい。

質問じゃないですが、嬉しかった事を書かせてください😭😭


現在吐き悪阻食べ悪阻真っ最中で、
小4.2と年長の息子がいます。
今日も案の定寝込んでしまってて…
幼稚園が休みの三男は朝から退屈だろうに文句言わずに
自ら洗濯の終わってる服を干してくれてて😭

学校から帰ってきた長男は、自分のお小遣いで
私が悪阻中にちょこちょこ口にしてるグミと、
大好きなプリンを買ってきてくれてて😭

次男は夕飯は簡単な物俺たちで作るから
母ちゃん絶対起きないで!寝てなさい!と声をかけてくれ😭

旦那が出張でいなくて不安だったけど、
息子達にこんなに助けてもらうとは
思ってもいませんでした🥺💓
嬉しくて、成長に感激して、悪阻で気持ち悪くて
感情ぐちゃぐちゃですが、、笑
とにかく頼もしい息子達に感激して備忘録にしたくなりました🙏✨

コメント

きなこ

素敵な息子さんたちですね❣️❣️
ほっこりしました❤️

はじめてのママリ🔰

素敵すぎます🌸
読んでて私もほっこりさせてもらいました☺️
本当に素敵な自慢の息子さん達ですね👏🏻
そんなことされたら絶対私なら泣いてしまうと思います🥺
きっと日頃のママリさんへの感謝の気持ちが行動に表れたんだろうなあと思います!

悪阻で辛いと思いますが、家族みんなで乗り越えてくださいね👶🏻

はじめてのママリ🔰

読んでいて心が温かくなりました🥰
子は親の姿を映す鏡と言いますもんね!
日頃のお父さんお母さんの姿をよく見て素敵なお子さんに育っているのですね✨