※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
お金・保険

楽天銀行のカードに不安がありますか?

旦那が楽天カードでお金使いまくってたので取り上げたのですが、今日旦那宛に楽天銀行から多分カードがきました。
楽天銀行ってお金を借りれたり危険な要素はないでしょうか?
なんかカードローンできますとかネットで出てきて不安です´д` ;

コメント

momo♡

楽天はタチが悪いと聞きます😥💦💦
旦那さんちゃんと考えてるんですかね😭?

• 豆腐

豆腐

何も考えない人です。今日も喧嘩したとこで旦那は勝手に今日知り合いとあうと出てきました。そこへ楽天銀行!(◎_◎;)

• 1月22日

楽天は他の銀行より簡単に借りられると言うか、アコムとかの親会社が銀行って言うのと同じ感じかな?と、思います。

楽天カードに滞納がないなら、借りられちゃうと思います。
カード名義はご主人ですか?
限度額下げちゃうと言う手もありますが…

• 豆腐

豆腐

そうなんですね>_<
    もう小遣いぐらいしか渡してないし、それを貯める程節約もしない人なので怪しすぎです。
    ローンの為じゃないと言い張られたら…勝手に限度額下げる事も本人じゃないと難しいですよね(~_~;)
    とりあえず聞いてみます。

• 1月22日

退会ユーザー

どちらにしても、どのカード会社もカード実績が続けば勝手に100万までは限度額は上がっちゃいますが…
    楽天バンクはネットバンクなのがネックですね…
    問題は残りますが、カード決済を一度滞納させちゃうと言う荒技もあります。

• 1月22日
  • 豆腐

豆腐

クレジットカードの方を滞納しちゃうって事ですね>_<
    訴えられたりしないかな…ちょっと怖いですね´д` ;

• 1月22日

退会ユーザー

多少の滞納で訴えられることは無いです。
    カードを持ってどのくらいかが分からないので何とも言えないですが…
    もちろん、おすすめできるものでは無いですが、ローンでブラックなんてことになると、今後家も車もローンできなくなっちゃいますよね…

• 1月22日
smileharu

楽天銀行のキャッシュカードか楽天銀行カードローンのカードかどちらかだと思います。
勝手に開封するのはよくないので旦那さんと話し合った方がいいですね。

• 豆腐

豆腐

ローン用のカードってあるんですね>_<
    とりあえず聞いてみます

• 1月22日
smileharu

楽天銀行カードローンで検索してみて下さい。

• 豆腐

豆腐

検索してみました。ありがとうございます⭐︎

• 1月22日