※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
家族・旦那

愚痴です。旦那が子供過ぎて義母と義父に対処してもらうことにしました…

愚痴です。
旦那が子供過ぎて義母と義父に対処してもらうことにしました。(旦那は知りません)
母からは「これからはこっそり相談に乗ってもらって○○くんのお母さんとお父さんに対応してもらって、あなたは逆に○○くんを誉めてあげる役割になってあげたらいいと思う」
と言われたんですが、確かにそれがいいかもしれないんですけど、
だったら私が辛いときは誰に支えてもらったらいいんですかね?浮気してもいいんですか?笑
今だって入院中で、むしろ私の方が精神的に支えてもらいたいくらいなのに。

コメント

snhk

妊娠中の不安定なときに😩😩
本当にやってられない!

義父母さんたちは理解がありそうなんですか?
うちの旦那も子供すぎてイライラする時があります。

• ペロ助

ペロ助

義両親はすごくしっかりしていて、味方になってくれてます(>_<)
    私たちに任せてなにも心配しなくていいから!と言ってくれたので今回はお願いしようかと思ってるんですが😅
    自分で言いたくないですが、私だって辛いのになんで旦那に優しくしてやらないといけないの?ってイライラします💨

• 1月22日

え!どんな旦那さんなんですか(´・ω・`)
ペロ助さんだって入院中で不安なとき、旦那さんに支えてほしいですよね(;_;)私の旦那も自分がいちばんのお子様なので、悪阻でしんどいとき、全く支えてもらえませんでした。おかげで側にいてほしいとき旦那はあてにしない、頼らないって思うようになりました(笑)

• ペロ助

ペロ助

お隣の方は旦那さんはしっかりしていてたくさん会話もしているので羨ましいです。

旦那のストレスからかお腹の張りが急に増えてしまい昨日から点滴も上がってしまって😢
    旦那のことはどうでもいいけど赤ちゃんに本当に申し訳ないです😭
    そんなことも知らずに、今も自分のことしか考えてない旦那…こいつは何をやってるんだ?と呆れてしまってます。
    妊娠中全く頼りにならなかったです😅

• 1月22日
✯A*Rs✯

うちもそうです😅
何かあったら相談事は主人すっ飛ばして義両親にしてます😄
その中で『これはあなたたち夫婦で決めてみたら?夫婦で話して決めた事ならどんな形でも応援するからね😊』
と言ってくれます✨
でも入院中で旦那様が頼りにならないのは精神的にストレスになりますよね😭
お体お大事にしてくださいね😭

• ペロ助

ペロ助

義両親に相談したのは2回目なんですけど、今度からはなんでも相談してみようと思います(>_<)
    lineも既読無視からの「もうどうでもいい」発言になったので私には手に負えません😞💨
    どうでもいいなら○ねばいいのに とか思ってしまうくらいイライラします。
    私は赤ちゃんの命預かってて、どうでもいいなんて絶対に投げ出せないのに😒💢

• 1月22日