※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

横浜市鶴見区、又は鶴見区付近で子連れでも行ける家系ラーメンあります…

横浜市鶴見区、又は鶴見区付近で子連れでも行ける家系ラーメンありますか?😭

コメント

ママリ

川崎駅西口の町田商店にこの前息子達と行きましたよ🍜

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃんは流石に厳しいですよね?🥲

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

近くに住んでますが基本どこでもラーメン屋入れますよ!
断られたことないです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

赤ちゃんがいるので熱いの食べながら抱っこも危険だし座敷とかベビーカーのまま入れるところがあるかな?と思いました💦

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が小さいうちはおんぶしながら食べでましたよ!
    そうなんですね

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

少し離れますが東神奈川にある大桜は机に挟むベビーチェアがありました!他の店舗だとクーファンがあるところもありました👍ちなみに赤ちゃん連れて町田商店とかも全然行ってます😭寝そうな時間狙って抱っこして寝てもらってエルゴのカバーかけてました。それか時間差で出してもらったりおんぶしてました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭🖤私の勝手なイメージで、家系ラーメンの店主って無愛想なイメージで🤣旦那と交代しながら時間差で出してもらおうって考えてたんですけど断られそうでやめました(笑)今度大桜ってところ行ってみます🧡

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういうイメージありますよね🤣町田商店も時間差で出してくれました!私も鶴見に越したばかりなのでいい家系探したいと思います🤣

• 4月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今回はトレッサの近くの心家ってところに行ったのですが店主も愛想良くて子供用の椅子出してくれたりしました🥰

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なところがあるんですね!トレッサ近いので行ってみたいと思います🤣❤︎

• 4月11日