※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miifu
妊娠・出産

妊娠関連の本や雑誌を購入したいと考えています。現在は「妊すぐ」「はじめてのたまごクラブ」を検討中です。他にオススメの書籍があれば教えてください。

書籍について…♡

いつもありがとうございます!

くだらない質問かもしれませんが…
みなさんは妊娠がわかってから、
妊娠関係の本、雑誌を買いましたか?
育児書はまだ早いと思いますが、
妊娠に関する情報を得るために雑誌か何かを
購入したいと考えています!
今の所、
妊すぐ、はじめてのたまごクラブを
検討しています!
そのほか、オススメの書籍がありましたら、
ぜひ教えてください!

よろしくお願いいたします!

コメント

まなみん

初めての妊娠のとき、
たまごクラブと妊すぐの
2冊買いました(笑)
妊すぐには名付けの本も無料で申し込めば送られてくるので、オススメです( ´﹀` )♥

• miifu

miifu

コメントありがとうございます!
    なるほど!迷ったらどっちも買ってしまうのもありですね♡
    早いですが名付けも興味あります!さっそく本屋さんへ行ってきまーす♡

• 1月22日
れいな

私はわかってすぐ嬉しくなって初めてのたまごクラブを購入しました◡̈♥︎
マタニティマークもついていたので☺️💕
後々他の雑誌も買いましたが、内容は正直似たり寄ったりに感じたので付録などで決めてもいいかもしれないです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• miifu

miifu

マタニティマークも、雑誌によってデザイン違いますよねー!付録気に入ったもので購入検討、大変参考になります!那智さんはもうすぐ出産ですか??♡元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!コメントありがとうございました!

• 1月22日
  • れいな

れいな

そうなんです!
    母子手帳もらったときにもマタニティマーク貰ったんですが、たまごクラブに付いていたの方が可愛くて今でも愛用してます\(*' '*)/♡
    計画出産なので今日から入院です:;(∩´﹏`∩);:
    ありがとうございます!頑張ってきます٩( 'ω' ) ✧

妊娠初期は大切な時期なのでお身体無理されないように過ごされてくださいね☺️💓

• 1月22日
  • miifu

miifu

今日からですか!!おぉおぉ!リアルタイムー!ほんと、がんばってくださいねぇー!♡お互い体大事にしましょう♡

• 1月22日
タックちゃん

こんにちは(^ ^)
妊すぐを買いました。勉強になるというよりかは、へぇ〜そうか〜くらいの軽い感じで読めて良かったです☆

• miifu

miifu

広く浅く…というイメージでしょうか?まだ本当に初心者なので、わたしにはぴったりなのかもしれません♡コメントありがとうございました!

• 1月22日
ぱんだ

フクチ・マミさんシリーズと
トリ頭ゆばさんの本オススメです(*´◒`*)
どちらも漫画ですが面白いです!

• miifu

miifu

お!どちらも聞いたことがなかったです!今日さっそく探してみます!漫画も大好きなので気になります!ありがとうございましたー!!♡♡

• 1月22日
じん

はじめてのたまごクラブ買いました!
他のとも悩みましたが、決め手は夫向けの付録ですね(*^-^*)

• miifu

miifu

え!夫向けの付録!そんなのがあるのですか!なんだろう〜気になるぅ〜♡
    皆様のご意見を頂き、逆にたくさん買い過ぎてしまいそうです♡笑
    コメントありがとうございました!

• 1月22日
ゆーさん

はじめてのたまごクラブを買いました!暇な時に見てますよ★
マタニティマークが付録で付いてました(*Ü*)

• miifu

miifu

暇なときに見れるってことは、何回見ても飽きないボリュームってことですかね?♡(*´ω`*)たのしみー!これから買いに行きますー!
    コメントありがとうございました!

• 1月22日
りーママ

私は妊すぐを買いました!
その時は、まだ母子手帳もらえなかったので、
付録がマタニティマークのついているやつを購入しました!💓
あとは、本なのかよくわかりませんが、
マタニティヨガのDVD付きのも買いました!

• miifu

miifu

マタニティヨガいいですね!リラックスできそう!体がだるくてなかなか運動できず、今日久しぶりにジムで運動したら、もはや筋肉の衰えを感じてしまいました…ヨガなら安心してできますよね!ありがとうございました!

• 1月22日
  • りーママ

りーママ

ジムよりマタニティヨガの方がリラックスして出来ますよ(´∀`艸)
    安産体になるって言いますし😊

• 1月22日
  • miifu

miifu

安産体!ヨガにはそんなこうかもあるんですねー!コアマッスルが鍛えられるからかな??さっそくこのあと見に言ってきます♡♡

• 1月22日
  • りーママ

りーママ

安産を目指すヨガらしいです!
    妊娠中は体重増えますが、
    未だに太ってるからダイエットしてねとかは、言われたことないです😊
    ヨガやってるからかはわかりません👀

• 1月22日