※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
住まい

賃貸住まいで業者の騒音や配慮について相談。同様の問題が続き、子どものおもちゃが濡れたことで怒り、自分をクレーマーと疑問に感じている。

前回も投稿したのですが、続きを聞いてください。
賃貸の一階に住んでいて、二階が引っ越され清掃などの業者が入っています。
先日、19時から作業が始まり、ドタドタと22時34分まで作業をしていてものすごく迷惑でした。管理会社に伝え、指導されるとのことでした。
本日、おそらく前回とは別の下請けの会社が窓やサッシを水で掃除していました。二階から流れ落ちてくる水が網戸にしていた窓から入っていて、近くにあった子どものオモチャが濡れていました。天気が雨ではなかったので、網戸にしていました。こういう場合、下の家への配慮はなされないのでしょうか?
一年前にも同じようなことがあり、出かけようと思ったら、水が子どもの頭にポタポタ落ちてきて業者に怒りました。

今回も子どものお気に入りのおもちゃだったため、めちゃくちゃ怒鳴ってしまいました。

イライラが治りません。私はクレーマーなのでしょうか?

コメント

ままりん

クレーマーではないと思います!!!
普通に考えて夜に作業するって非常識ですよね😭
しかも下の階に住んでることがわかっているなら、水も注意して作業するのが普通だと思うので、、、

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございました😭
    管理会社からは何も連絡はありませんでしたが、その後の作業は気を使ってしてくれたように思います😅
    クレーマーじゃないって言ってもらえてホッとしました😊

• 4月23日