※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
ファッション・コスメ

子供と外遊びもたくさんしたり汚れたりするので頑丈そうな(すごい偏見笑…

子供と外遊びもたくさんしたり汚れたりするので頑丈そうな(すごい偏見笑)スポーツブランドの服を着たいのですがあまりにもアスリートです!って感じの服でなくてオシャレにカジュアルに着こなしたいです!
でもスポーツブランドって価格高いイメージ…
皆さんどこでどのブランド買ってますか?
と言うか実際頑丈なんですかね?わら

コメント

はじめてのママリ🔰

キャンプブランド(言い方あってますか!?)の服オススメです〜!
logos、north face、Patagonia、chums、outdoor、mont-bell等々です!
物にもよりますがそんなに高くないです🫶

• マママリリ

マママリリ

そのブランドも好きですー!ノースフェイスとかわりかし高いですよね…それだけ頑丈なのかな?どこで買いますか!?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は地方住みなのですが、スポーツ用品店等で売ってますよ〜!ヒマラヤスポーツやムラサキスポーツなどです。
    あとはアウトレットなど😊
    イオンの2階でも売ってます!
    シーズン毎にセールしてるので、去年はノースフェイスのTシャツ買いました!
    3,000円くらいでした😊
    ドラムで乾燥までかけてますが首元もよれず、毛玉もできず、長く使えそうです🫶

あとワークマンも結構便利です🙌

• 4月11日
  • マママリリ

マママリリ

3000円安い!イオンでノースフェイスも売ってますよね!!ありがとうございます😊

• 4月12日
ます

私はadidas originals着てます。

ガッツリスポーツテイストにもしますが、デニムに合わせたりスカートに合わせたりでカジュアルにもできます。

• マママリリ

マママリリ

知らなかったです!
    どこで買ってますか?

• 4月11日
  • ます

ます

大体公式とかオフィシャルショップです。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰🔰

私もadidas originalです🙌
Tシャツにデニムとかだとカジュアル感強くなるので、Tシャツだとちょっとボリュームあるガウチョとか合わせると可愛いですよね🤩

• マママリリ

マママリリ

どこで買ってますか!?そのガウチョはどこで買ってますか?

• 4月11日