※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが口を閉じて「んー!んー!」と言うようになり、驚いています。他のお子さんはどんな感じでおしゃべりしていますか?

生後5ヶ月になったくらいから、
子どもが下唇を巻き込むような感じでしっかり閉じて
んー!んー!と言うようになりました。

今までは、あうーえうーうわあーとかだったのに
口を閉じてんーんー言い始めたのでびっくりしています😂
皆さんのお子さんはどんな感じでおしゃべりしていますか?

コメント

lii

言います!下唇中にしまってウーウー言ってます最近🤣🤣
たまに叫んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いますよね😂!
    声出しにくいはずなのに
    全力で唸ってて可愛いですよね🥹💕
    うきゃーあ!ってうちの子もたまに叫んでます😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

やりますやります!
めちゃめちゃ可愛くて、何回撮っても同じなのに、その行動の動画大量にあります😂🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期あるあるみたいですね😍
    わかりますわかります😂
    同じようなものばかり溜まっていきますけど
    可愛くて仕方ないですよね💕

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそれやります😂
あとはひたすらブーブーしてるのでヨダレで湖たくさん作ってます…🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥹
    うちの子ブーブーはまだです!
    ヨダレの湖気づいたら沢山ですよね😂
    そこに突っこむからあちこちヨダレまみれに笑

    • 4月12日
ママリ

うちの子も下唇吸いながらうーんうーんって言ってます🫶
もしくはきゃーきゃー大絶叫🤣
前までは上唇吸ってたんですが、歯が生えてきてからは下唇にチェンジしました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いますよね〜☺️!
    大絶叫可愛いです😍
    歯が生えてきたんですね!
    やっぱり感覚違うんですかね、ちゃんと変えるの賢い…可愛い🥲✨

    • 4月12日