※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月になり今まではリビングでもベビーベッドでしたが、プレイマッ…

生後3ヶ月になり今まではリビングでもベビーベッドでしたが、プレイマットを敷いてそこで日中過ごそうと思い、アカチャンホンポで畳めるプレイマットを購入しました。
厚みが1cmなのでそのままだと硬いかなと思い上に何か敷こうと思いますが、なにを敷くのがいいのでしょうか?
お昼寝マットやタオル、座布団など敷いてる方いますか?
それともそのまま何も敷かずにつかっていますか?
あとお昼寝のときはプレイマットから移動させた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

お昼寝の時は、プレイマットからは移動させて、赤ちゃん用のマットレスで寝させてました!

  • ままり

    ままり

    起きてるときにプレイマットの上に直接でも痛くはないんですかね🤔

    • 4月11日