※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

産後半年経つのですが、お腹がぶよぶよです🤰笑双子だったこともあり人一…

産後半年経つのですが、お腹がぶよぶよです🤰笑
双子だったこともあり人一倍お腹は大きくなりました!
なので余計ぶよぶよなのと、産後育児のストレスとかでめちゃくちゃ食べ過ぎたので脂肪がやばいです🐷

2ヶ月前からほぼ毎日筋トレとストレッチをしてるのですが全く変わりません。笑
食べること好き過ぎて食事制限はできなくて。笑

妊娠前だったら、毎日筋トレとストレッチしてれば体重も体系もすぐ変わったのに、やっぱり産後って痩せにくくなるんですかね、、、?太りやすくなるというか。

周りのママさんたち見てると、スタイルいい人も沢山いるので、そういう方ってかなりストイックにダイエットしたのでしょうか?😖

お腹と腰回りがやばくて、インするファッションができなくなりました😭悲しい😭

みなさんはどうですか...?

ちなみに完ミです!だから余計痩せない!笑

コメント