※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

3歳の息子が千と千尋の神隠しに夢中になっている理由が知りたいです。

3歳になる息子は集中力が長続きせず大好きな戦隊モノのテレビも15分で飽きたりします。しかし最近金曜ロードショーであった千と千尋の神隠しは初めから最後まで真剣になってみていてちょこちょこ感情移入していたり、ここまで夢中になるとは思わずビックリしました。録画していたのでもう何度もリピートして見ています^^;

子供ながらに何か惹きつけられるものがあったのでしょうか^^;

コメント

つばき

うちの子はドラえもん、アンパンマンが好きですがテレビはすぐ飽きたりします。
でもジブリは飽きないのかトトロ、ポニョとかは最後まで何回も見てます
千と千尋も最後まで見てましたよ(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

そういえばトトロみていました!ポニョ良いですね😊みせてみます!

• 1月22日
いーぶる

うちの下の子も本当集中力なくてそんな感じです!!
小さいうちの時はそのうち…っと思って気にしてませんでしたがもう今年6歳になるのに…と不安です( ´•ω•`)
ですが、チャーリーとチョコレート工場だけは最初から最後まで夢中になって観てます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ジブリ作品もトトロだけしっかりみます♡
何か惹かれるものがあるんですかねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• ゆゆ

ゆゆ

集中力がなさすぎて心配になりますね^^;
    チャーリーとチョコレート工場みせてみます♡
    ジブリをみながら何を考えているのか気になります^ ^

• 1月22日
  • いーぶる

いーぶる

本当心配になります(´・ω・`;)
    こんなんで大丈夫なのか?って常に思ってます( ´•ω•`)
    チャーリーとチョコレート工場の小人?の歌のシーンが楽しいみたいでずっとニコニコしてます♡
    確かに!!
    ジブリ観ながら何を考えてるんですかね♡

• 1月22日