※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月2歳になる息子の夏服について質問です!保育園に通っているので数も…

来月2歳になる息子の夏服について質問です!
保育園に通っているので数も必要で、去年はUNIQLOと西松屋の7分丈レギンスを履かせていました。
今年も怪我や虫刺され予防で7分丈を履かせるつもりですが、レギンスはピッタリして暑いでしょうか😅

2歳になると身長も伸びますし、レギンスのようにピタッとしたシルエットはもう変なのかな?とも思います💦
ちょっとゆったりとした7分丈とかありますか?😔
みなさんどうされてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

ユニクロのエアリズムのレギンス履かせてます!サラサラの生地で涼しそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアリズムの見本を触ったことありますが確かに涼しそうでした!
    とても薄くてオムツの柄透けるかな?と思ったのですがどうですか?😣

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

暗めの色は大丈夫でした🙌🏻
    西松屋の七分も履かせてますが暑そうな感じはなかったです!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

西松屋のクラシックシリーズのストレッチパンツとか履かせてますよ✨
大人でもスキニー履きますし全然変ではないと思ってますが…🤔

写真のは七分で、十分のも売ってます☺️
そんなに暑がってる感じはしないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    西松屋安いしありがたいです🙏✨️

確かにスキニー履きますもんね😂
    保育園で去年レギンスではなくハーフパンツを履いている子もいたので、そのほうが涼しいしいいのかな?と悩んでしまって💦
    今しかないムチムチの足も見れますし🤣笑

でも7分丈のほうが安心ですよね!

• 4月11日
ます

私は暑そうでもデニムとかチノとか厚めで10部丈のものを履かせてます。
こけて膝擦りむくのも痛そうだし、虫刺されも嫌なので。

長男はそれで足元酷く擦りむいたり蚊にやられまくったなんてことはないですよ!
次男もそのスタイルにするつもりです。