※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

旦那の服装について相談中。42歳の旦那が入園式の服装を決められず、妻が疲れて体調悪化。どうしたらいいか悩んでいます。

入園式のスーツなど、旦那のぶんも妻がよういするものですか?前日の夜にYシャツを決めたりしてて、全部これでいいかな?とか何度も聞いてきます。入園式に来てくからとズボン洗ってアイロンかけたのに、他のにしようか悩んでたり。
旦那は42歳なのに自分でしてくれなくて、私はどんどん疲れて体調悪くなってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ならば
聞く分には全然いいけど
アイロンとか準備は本人にさせてます😣
主婦ですが
旦那のシャツまでアイロンした事ないです💦
スーツなどの仕事着も
本人に任せてますよ😣💦

私はそこまでしないし、
子どもでもあるまいし、しません‥😣💦

はな

全部やってます😅
我が家は、仕事着の準備とかもいつも全部しているのでどこにあるのかもわからないと思います😅

空色のーと

どれを着るっていうのは自分で決めてますが、アイロンは私がやってます☺️

ろ

専業主婦ですが用意したことないです😂😂ほとんどノンアイロンのシャツにしてるのもあり、普段からアイロンかけないです💦笑
入園式の時も朝こっちが良いかな?と相談されはしましたが、自分でアイロン当ててましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

夫婦で色合いとか揃えたいので、「これでいいかな?😊」ってうちも確認されました!
アイロンは、娘の幼稚園グッズにアイロンかけるついでにしちゃいました!
普段仕事に行く時のスーツは、用意もシャツのアイロンも(形状記憶のシャツ以外)全て自分でやってます。