※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が以前と変わり、優しさがなくなり悲しい。喧嘩が多くなり、子供の前での喧嘩も心配。産後2ヶ月で性格が変わるのか悩んでいます。

旦那が変わりました

昔は私が泣いてたら、
ティッシュ持ってきて飲み物持ってきて
寄り添ってくれたのに

今は、うるさい泣くなら違う部屋行け
ベッドが揺れる、うーるーさーいー

もっと悲しくなります😢

結婚してもうすぐ5年だけど
もう求めちゃいけないですか??
人が変わるのはわかるけど
優しいところ大好きだったのに。

泣いてた理由は、喧嘩して、お互い謝ったけど
なんかこう喧嘩になっちゃうのが色々悲しくなっちゃって。
ちょっとした事で私もイライラしちゃうし、
子供の前だと喧嘩するのよくないって思うのに。
旦那も前より短気だし暴言すごいし自己中になったし、
私も自制心保てないし。もう2ヶ月経てば、産後っていうか性格なのかな?辛い😭😭

コメント

ぱくぱく

慣れてしまうとそうなっちゃうのかなって思います💦
いつまでもそのまま は難しいですからね。
昔は初々しくて 好かれたくて それが当たり前でも、慣れてしまっては またか と思われるだけなので🥲☁️☁️

産後2ヶ月 1番大変な時ですよね。
寝不足だし 慣れてない育児で疲れてるし、、、
男性にはわからない苦労も多いと思います😭

あまりご無理なさらず、ママリで愚痴ったり 甘いもの食べたり リフレッシュする方法見つけてください🥲✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れですね😢😢
    いつまでもラブラブな夫婦に憧れてましたが現実は違うのですね😓

    授乳は私しかできないけどオムツ替えはできるから夜お願いしたら、起こすなって怒られたり😢私が頑張るしかないですよね😢
    今日は美味しいもの食べます😭!!!

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

男は釣った魚にえさやらないですからね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭違う魚に行かないだけいいのか😢

    • 4月11日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私の旦那も変わりまくりです!
釣った魚に餌やらないタイプなんで🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も変わってるのかなって思うけど悲しくなります😢
    ちゃんと愛されてるって言動から思いたいです😭

    • 4月11日
ママリ

優しい旦那様だったんですね✨
私の旦那は付き合った当初から、女が泣くのは同情してほしいからだとか言って、泣くなと言われてました😂
それこそ、そんな優しい対応は一切してもらったことがないです💦

質問者様も気づいてらっしゃる様に、お互いにそのまま感情をぶつけて悪化している感じですよね💦
たぶんお互いに余裕がない状態なのでしょうね。
余裕がない理由はそれぞれ違うかもしれませんが、余裕がなければ他の人に優しくはできません。
それこそ感情をぶつける方もぶつけられる方も、正直な所、精神的にしんどいと思います💦
旦那様が変わった経緯は分かりませんが、一度、こちらが少しずつ改めていって、旦那様も変わっていくかどうか様子をみてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しかったです!昔は!!!笑
    そうですね、私もイライラしないように頑張ってみます😢
    コメントありがとうございます!

    • 4月11日