※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が帰ってきません。連絡もつきません。今週2回目です。1回目は深酒…


夫が帰ってきません。連絡もつきません。
今週2回目です。

1回目は深酒して外で寝てたみたいです。
激務なので仕事かもしれませんが、仕事なのか遊びなのかすら分からなくて、もう怒る気力も湧かないです。

私も育児家事仕事と忙しいので、考えずに寝たいものの、残念な気持ちで寝られません。明日の自分が後悔するのは分かってるのに、、、泣

コメント

ちい

なんで連絡ひとつしてくれないんですかね?
それだけで安心感も違うのに
なんで思いやりがないんですかね?

私も同じです。同じすぎます。
うんざりします。

怒るのも疲れる ほっときたいのに
結局ほっとけない自分にもうんざりします。

もぅ少しもぅ少しだけ考えてくれても
いいなって。期待しても無駄なんですかね、

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと連絡しないですよね😨
連絡1つで少しは安心するのに、、
嫁の気持ちも考えてほしいですよね😩
私も考えてしまって寝れないタイプです😭😭
寝たいのに寝れないですよね😨

chibi26♡まま

期待しすぎず寝ましょう。

酒に飲まれていたならば本人も今は自分のことしか考えてないでしょう。
もし、仕事だとしても連絡も出来ない家庭を蔑ろにする仕事とは?って思います。

でも期待しちゃうし考えちゃうんですよね…😮‍💨