※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

沖縄の紅芋カリカリは国際通り以外で買える場所はありますか?友達に送りたいです。他の美味しい味も知りたいです。

沖縄のお土産の紅芋カリカリって国際通り以外でどこか身近に売ってる所ありますか?
国際通りで買って、美味しかったので、内地に住む友達に送りたいなぁと思ってます。
スーパーでも見たことないような?
あと珊瑚の塩しか食べてないですが、他に美味しい味ありますか?

コメント

ゆず子

沖縄のお店という事でいいでしょうか??🤔
私は南風原ジャスコの沖縄土産コーナーで見かけました!なので恐らく県内の大きいスーパーにはあるのかなと思います✨
あと私自身食べた事ないけど内地の人に送った事があるのですが、南風原ジャスコには塩バター味もありました!

• みぃ

みぃ

沖縄のお店です!!
    ジャスコのお土産コーナーってスーパーの所でしょうか?
    だとしたら他のスーパーにもあるのかなぁ。
    塩バターも気になりますね!

• 4月11日
  • ゆず子

ゆず子

ですです!大きいスーパーならどこのジャスコでもサンエーでもスーパーの中に沖縄土産コーナーがあるかと思いますがそこの事です!
    塩バター美味しそうですよね🧈
    私は自分で食べずに人にあげちゃったので、今度自分用に買ってみます😂笑

• 4月11日
  • みぃ

みぃ

なるほど!
    ジャスコちょっと距離あるから、大型サンエー覗いてみようかなぁ。
    ありがとうございます!
    是非食べてみてください!

• 4月11日