※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TK子
住まい

西宮の幼稚園について質問です。JR西宮から通いやすい幼稚園や、社宅周辺の情報を知りたいです。プレや園庭解放には参加できないので、入れる園も教えてほしいです。バス、給食、預かり保育の有無も知りたいです。

西宮の幼稚園の事で質問です。
JR西宮から阪神西宮〜今津あたりの人が多く通っている幼稚園はどこになるのでしょうか?
夏頃転勤になりそうなのですが、その辺りに社宅があるので調べておきたいです。
プレや園庭解放には通えないので、そういったものに参加しなくても入れそうな園も知りたいです。
バスの有無、給食の有無、預かり保育の有無などもわかれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こばと幼稚園が周りで通ってる子多いです!
バスは無しで水曜日以外給食、預かり保育ありみたいです!

• TK子

TK子

ありがとうございます!
    こばと幼稚園ですね!ホームページがないようなので、情報ありがたいです( ᐛ
    プレなどに通ってなくても入れそうですかね?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます!

• 4月11日
  • TK子

TK子

ありがとうございます♪ 場所は通いやすそうなので検討します!

• 4月11日