※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

交通事故で妊婦が心配です。皆さんはどうしますか?ゴールド免許に影響はありますか?

【妊婦 交通事故】
今日昼過ぎに交通量の少ない道路を私が右折した際、前方の車がバックをし始めたなので私は停車して様子を見てたら、止まる気配を感じず…そのまま前方車が衝突。
双方ともに怪我などはなく、警察の立ち会いのもと物損で処理。相手の人は悪びれる様子もなく妊婦を気遣う様子や子どもを気遣う様子もなくかなり嫌な感じでした。

私は2歳の子どもと5歳の子どもが乗車しており、私自身もうすぐ妊娠9ヶ月を迎えます。
事故の際ぴきっとお腹が張りその後、たびたびお腹が張ります。
ただお腹が張るだけなので大丈夫だと思うけど心配です。

皆さんだったらどうしますか?

事故に遭ったのが初めての為、お聞きしました。

また、私はゴールド免許で人身事故になるとゴールドでへなくなりますか?

コメント

まるっちょ

悪びれる素振りもない人なら人身事故にして減点させた方がいいですよ😩
もらい事故の場合は人身事故にしても被害者は減点とかないはずです。
警察は面倒がって物損にしますが、首が後日痛くなったやお腹の張りを感じるので通院してる等の診断書貰って人身事故にした方が相手を反省させる機会になります。

ma

大丈夫でしょうか?💦
私なら念のため受診します💡

るーさんは停まられていたのですよね!
そうなると相手側が過失10のはずなので、ゴールドじゃなくなることはないですよ😊

にこにこ

絶対受診したほうがいいです😖

はじめてのママリ🔰

お子さんたちもるーさんも大丈夫ですか??
念のため受診したほうがいいと思います💦何もなければ安心できますし😮‍💨
事故時停車していたなら10-0になりませんかね?ドラレコとかついてますか??診断書もらって警察、保険会社に相談してみたらどうですか😢

どれみ

人身にしましょ!
そして病院に行きましょう