※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の登校、下校のGPS機能のオススメを教えて下さい。正確な物が良い…

小学校の登校、下校のGPS機能のオススメを教えて下さい。正確な物が良いです。
あと金額も教えてください🙇

みてね、ミマモルメ、bot...等、多すぎてよくわかりません。意見を教えてください😭🙇‍♀️

コメント

マリオの母

先日ママリの投稿を参考に、「みてねみまもり」を購入しました。第二世代(連絡ボタンなし)で、Amazonで2640円で購入しました。月額料金は税込528円です。
精度はかなり高いです。通った道そのままが反映されます。
連絡ボタン(押すと親の携帯に連絡が来る)もあったほうがいいかな?と思いましたが、実際使ってみて、今の所は大丈夫かなと感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べました!すごく良さそうですね🥹ありがとうございました😭

• 4月11日
ままりり

みてねGPS、小学校でランドセル置いてるのにも関わらず位置建物5軒隣ぐらいまでズレます😂
意味ないのでBOTに変えようかなと思ってます💧

• ままりり

ままりり

ちなみに私が買ったのは連絡ボタンありです😱

• 4月14日