コメント
退会ユーザー
私も全く同じです、常にではないですがほんとにたまーに端っこの傷辺りが痛みます😭💦
2週間後に検診なのでそのときに聞いてみる予定です
退会ユーザー
私も全く同じです、常にではないですがほんとにたまーに端っこの傷辺りが痛みます😭💦
2週間後に検診なのでそのときに聞いてみる予定です
「帝王切開」に関する質問
ずっと逆子の我が子👶🏻 大前提、無事に産まれてくれたら 自然分娩でも帝王切開でもどちらでもいいです!! ですが、欲を言えば「このまま逆子治らないでくれ」と 思ってしまいます、、、 理由としては、 ・日程が決まっ…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
授乳について おっぱいの悩みを相談させてください😭 帝王切開で出産後、4日目になります。 上の子が双子で母乳で育てられなかったこともあり、今回はなるべく母乳でいきたいなと思っているのですが、 赤ちゃんのお口に対…
妊娠・出産人気の質問ランキング
新米ママ
端っこの方分かります!常にじゃなくココ最近チクチクきてまして😭わたしも検診の時に聞こうと思うのですがなんせまだ3週間も先で😭
触っても張ってる感じはなくて(多分)違和感だけが凄く(笑)
退会ユーザー
そうなんですね😭😭
子宮も徐々に大きくなってるし切ったところは通常より薄いはずなのでその影響もあるのかな〜とか考えてますが、、今で痛いとか破裂しない?と少し不安になります(笑)
新米ママ
子宮大きくなるにつれて不安になるのとても分かります!
少しの痛みで敏感になっちゃって検診の時はこれでもかってくらい聞いてるんですけど不安で🤣