※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
雑談・つぶやき

息子氏が発達障害グレーで、食事の切り替えに苦労している。秘密基地で泣き止み、おにぎり4つ食べた。新しい生活に慣れず、息子氏も頑張っている。明日も頑張れ!



発達障害グレーの息子氏


遊びからのご飯に切り替えで出来なくて癇癪起こして大泣き大暴れで自分を落ち着かせれる場所を今日は見つけたみたいで秘密基地みたいになってるところで泣き止んでご飯もいらない!!って言ってたみたいだけど

1口サイズのおにぎり4つも食べれてえらい!!
前の保育園から半年以上ぶりにママと離れた生活が始まって前の保育園とは違う感じにまだまだなれる事は出来ないから息子氏も試行錯誤しながら頑張ってるんだよね!!💮💯

明日もお昼寝後まで頑張れ!!💪

コメント

ピヨピヨ

食べれた事を誉めれて素敵です!😊
やっぱりママと離れるのは辛いけど頑張ってるのはエライですねー!

うちも今日から療育で母子通園だったけどご飯食べれなかった😓そのうち慣れるよね〰️!と気楽に行きます!

  • 春

    先週金曜日は米粒3つだったそうで成長だなって思いました!!
    もう少し保育園にも慣れたら保育園系列の療育に通えるように申請しようと思ってます♡

    • 4月10日
  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    こめつぶ3つ(笑)なんかカワイイー!😊

    保育園系列に療育あるのいいですね〰️🙆

    私は母子通園で慣れたら1人で通うので、どうなるか心配😅

    • 4月10日