※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
家族・旦那

お姑さんって、どういうお嫁さんなら嬉しいと思いますか?🙄🌷人にもよると…

お姑さんって、どういうお嫁さんなら嬉しいと思いますか?🙄🌷

人にもよると思うのですが、お姑さんが「こういうお嫁さんなら好印象だな」と思う、お嫁さんの行動、言動、考え方みたいなのが知りたいなと思い投稿しました!

その通りにするのは難しいですが、私も無理ない範囲でお姑さんも喜んでくれればいいなと思いました!

私が考えたのは、旦那さん(お姑さんの息子)を大切にしてて、旦那さんが幸せそうなら嬉しいかなーくらいしか思いつきません🥹

皆様のお知恵をお貸しいてだけると嬉しいです🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

愛嬌ですかね🤭💓😆😆

はじめてのママリ🔰

私は経験上とりあえず姑のいいなりになる嫁が好かれると思いました…😇

TT

私自身が言われたことですが、[マメに連絡くれるのが嬉しい]っていわれ、外でも言っていたようで、聞いた人から言われました🙂

身体は食べたもので出来ているからお料理しっかりしてくれる人なら安心って義母は言ってました😄
嫁ながら確かに!と思ったことです🧡

はじめてのままり

一言一言敏感にうけとってすぐに愚痴を言うような嫁=私みたいなのはいやがられるとおもいます笑

だんなが幸せなのはもちろんですが、教養や品があるのは大事だなぁと、兄嫁をみてよくおもいます

はらぺこあおむし

息子が幸せで何でも気を遣わず
言ってくれるような人がいいです!

eq

まだ息子はまだ独身ですが長くお付き合いしている子がいます。
私めちゃくちゃその子が好きです♪
息子の方がだらし無くダメダメなのが分かっているので息子を大切にしてなくても全然いいです笑

その子が幸せそうな方が嬉しいですね☺️♡

私は挨拶さえあれば良いのですが
ニコニコしてると尚嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

叔母が嫁姑関係良くて、聞いたら、なんでもオーバーなくらいに感謝伝えてるって言ってました。
普通に言いたいこと言い合っててほんとの親子みたいです。