※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家事・料理

分譲マンションに住んでいます。みなさん床掃除はどうしていますか?住ん…

分譲マンションに住んでいます。
みなさん床掃除はどうしていますか?
住んで3年目なのですが重曹で拭いたり水拭きして何度拭いても、つやが消えてきてムラになり汚いです。
子供が裸足で歩くので足跡がペタペタついてしまったり、掃除してもすぐに汚れてしまいます!
何かオススメの床掃除の方法おしえてください!子供が小さいので簡単で綺麗になるような、市販のワックスとかもあれば知りたいです!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

コメント

deleted user

中性洗剤は試されました?(๑ ́ᄇ`๑)
ウタマロとか使うよりも、ベタベタせずキレイになりますよ♪
うちはワックスを使ってないのでワックスはわかりませんが…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • nanan

    nanan

    中性洗剤ってどんなものですか?市販で売っているんでしょうかー?
    マイペットとかなら家にあります(๑˃́ꇴ˂̀๑)床のムラが目立って掃除しても家が汚く見えてしまいます。( ; ; )

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食器用洗剤とかですよー!
    いつも家にあるし安くつきます(*'ω' *)

    • 1月24日
  • nanan

    nanan

    食器用洗剤なんですねー!試してみます!雑巾に泡立てて拭き掃除すればいいんでしょうか?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バケツに水入れて洗剤入れて拭いてます(*'ω' *)
    きれいになるといいですね♪(๑´ω`๑)

    • 1月24日
  • nanan

    nanan

    なるほど!!試してみます(๑˃́ꇴ˂̀๑)とても分かりやすく教えてくださりありがとうございます!

    • 1月24日