※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ワンオペで子供とご飯は楽。共感ありますか?気を遣ってないです。

ワンオペはしんどいですけど、旦那いなくて子供と自分だけだとご飯とか超適当(丼ものとか)で楽だったり😅

共感してくださる方いませんか?😂
旦那に気を遣ってるわけでもないんですけどね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜!!!!子供だけだと冷凍餃子焼いただけ、とか😂ちょっとテレビ見させて自分もスマホ見て休憩!とかもできるけど旦那いたら気遣いますよね😂分かりすぎます😂✨

• ママリ

ママリ

そうですそうです!冷凍食品大活躍です😂
    遣ってないつもりで気遣ってるんですかね😂まさに今スマホタイムです😂

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

わかります!!うちは週1〜2は夫が帰ってこないので、平日はラッキーと思ってます🙊笑

• ママリ

ママリ

うちも週に2日くらい遅い日があって😂
    ラッキーと思っちゃいますよね😂

• 4月10日
ちょんまる

共感しちゃいます😂笑
旦那が嫌とか帰ってきて欲しくないとかってわけではないのですが旦那が帰ってこないと色々と楽できるのでありがたいです。笑

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいっぱいで嬉しいです😂笑
    そーなんですよ!帰ってきて欲しくないわけではないんですけどね😂

• 4月10日
がーこ

分かりますよー😊
うちも、仲良しだし、居ても全然面倒とかじゃないし、居たら何かしらしてはくれますけど、でも居ない時は居ない時で楽だな〜って思っちゃいます🤭

• ママリ

ママリ

分かって下さって嬉しいです😂
    同じです〜!そして意外と居ない時の方が寝かしつけまでスムーズだったりします😂

• 4月10日
  • がーこ

がーこ

全く同じです😂
    寝かしつけまでとってもスムーズなことがほぼです(笑)時間も早く寝てくれるから一人の時間も増えて満喫できます😁

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

ですよね!😂
    私もいつも寝落ちしちゃうんですが、昨日もスムーズで1人時間楽しんじゃいました😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

共感します!!
旦那、休みの日以外は家で食事しないので。
子供が好きな麺料理ばかりで楽です😊
めんどくさい時は外食しに行っちゃいます笑
旦那抜きなので安く済むし🤣💓

• ママリ

ママリ

分かります!子供麺好きですよね♡確かに外食も安く済みそうですね🤣
    旦那も別に麺でも文句言わないとは思うんですけど…😅なんでか子供とのほうが楽です😂

• 4月11日