※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの夏用パジャマについて教えてください。夏でも長袖カバーオールは厚着でしょうか?夏の赤ちゃんの寝かせ方も知りたいです。

4ヶ月のパジャマについて。
ユニクロでパジャマを買いたいなと思っています。夏でもエアコンを使うと思うのでユニクロの長袖カバーオールをパジャマにしたいと思ったのですが厚着でしょうか?
ねんね期でパジャマを使われた方、夏の着せ方を教えてください。

また今の時期、何を着させて寝てるかも教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ママリ

その頃は半袖のボディスーツにスリーパー着せて寝かせてました!
長袖はエアコンついてても暑いと思います😭
赤ちゃんは汗っかきなので大人の1枚少ないくらいでちょうどいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディースーツにスリーパーで良いんですね!
    私が冷え性で厚着しちゃうのでどのくらいが良いのか混乱しちゃいます😭
    ご回答ありがとうございます!

• 4月10日
あんどれ

夏にエアコンつけてても暑くないですか🤔?
夏はメッシュ生地のタンクトップ肌着に、半袖パジャマ着せて寝かせてます😊
今の時期は、長袖パジャマ着せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり暑いですかね💦
    半袖で用意しようと思います!
    またメッシュ肌着も良いとよく聞くので買ってこようと思います😄

• 4月10日