※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

🔞の話です💦仲良し最中に、大好きなどは言ってくれることはあるのですが…

🔞の話です💦

仲良し最中に、大好きなどは言ってくれることはあるのですが昨日大好きだけでなく可愛いって言ってくれて、可愛いがなんか凄く嬉しくて終わってから今もずっと嬉しかったな…としみじみしてます笑
妊娠中、体型の変化や肌の調子の悪さを気にしていたから余計に心にしみたのかも知れません😂
最中のことなので、夫も盛り上がって何気なく言ったのかも知れないのですが、それでも嬉しかったなあ〜

嬉しかったけど、こんなこと友達にも誰にも言えないので、ママリで言わせてもらいました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

可愛いってめっちゃ嬉しいですよね🥹わかります〜〜
しばらく行為がないのでキュンキュンさせていただきました☺️🌿
素敵なご夫婦ですね💞💞

はじめてのママリ🔰

お気持ち、めちゃくちゃ
分かります🥰😂💕
ずっと可愛くいなきゃ👏
って思いますよね😁

はじめてのママリ

わかります🥹❤︎ふと可愛いと夫から言われると嬉しいですよね💕

はじめてのママリ🔰

ほっこり~~~~~~🤗💓

はじめてのママリ

みなさん、私のこんな話にコメントしてくださってありがとうございました🥺✨!
もっと可愛いと思ってもらえるように、頑張ります♡!