※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠後、いびきがひどくて心配。出産後も治るか不安。赤ちゃんがいびきで起きたら困る。同じ経験の方、話を聞きたい。

妊娠して、八か月ごろからいびきをかくようになってしまいました。アプリなどで自分のいびきを録音してるのですが、なかなか酷いです…
つい先日出産したのですが、いびきが治るのか心配です。
赤ちゃんが自分のいびきで起きちゃったらどうしようと不安です…
同じご経験をした方いらっしゃいますか?。゚(゚`ω´ ゚)゚。
お話しききたいです。

コメント

歳の差兄弟ママ

いびきではないのですが、私の友人はめちゃくちゃ声が大きくて、笑い声とかバカでかいんです…
先日出産後初めて会ったら、うちの子はその笑い声でびっくりして泣いてしまって…

友達に「そんなでかい声で笑って、我が子の時は子供ら泣かんかったん?」と聞くと「泣かんかったよ!」と言うんです笑

なので、多分、お腹の中にいた時から聞いてた声や音は、赤ちゃんも慣れてるんだと思うんです🙌
なので、いびきがもし治らなくても、お子さんも目を覚ましたりすることもないのかなーって思いました🤗

• ままま

ままま

コメントありがとうございます🥹優しい…
    昨日からお家での生活始まりましたが、赤ちゃんは爆睡していました。

心配事がスッとらくになりました!ありがとうございます☺️

• 4月13日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

良かったですね🤗
    これから赤ちゃんとの慣れない生活で大変ですが、無理せず頑張って下さい🙌

• 4月13日

旦那も私もよくいびきかきますが全然起きません🤣
ちなみに私も旦那もそれぞれのいびきで全然起きません笑

いびきは是非寝具を見直してみてください✨
妊娠中なので随時調整出来るものが良いです😊
マイ枕とてもおすすめですよ!
ぱっと見高いですが一生メンテナンス無料なので、この先ずっと買い換える思いしたら良いお買い物になると思います☺️

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!!枕ですね💡今すぐ作りにいきたいです…✨教えてくださりありがとうございます!!🥹

• 4月13日