※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人になると、大体1人になっちゃう人おられますか?私がいつもそれなんで…

3人になると、大体1人になっちゃう人おられますか?

私がいつもそれなんですけど
なんでなんでしょうか😂

話にも入れず、相槌うつ間もなく、
これって私いる?状態。笑

私と同じように孤立しちゃう方や、逆パターンの方、
回答お願いします🙇🏼‍♀️

単なる疑問なのと、私も会話に入れたらな〜と思う気持ちもあります‼️

誰とでもそうなります。

2人とか4人とかなら大丈夫なんですけどね😅

コメント

ままり

なりますなります😂😂
私よりもう1人の方とお話したいんだろなーと思いますww

私もあまりグイグイと割り込んではいけないので2人が楽しそうにしてればいいかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いてくれるだけで私だけじゃないと思えて嬉しいです😆😆‼️

    グイグイ行けない、人見知り、コミュ障、、、最悪な三拍子揃ってます笑

    仲良くなれば普通に話せるんですけどね💦😅

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

全く同じですw
私はすごい気を使うので
私が話す時は2人に会話振って皆で話すようにしたりもう1人の事を気にかけるのですが、案外他の人って2人で盛り上がったりして放置されます。笑
私いる?って思いますw
なので2人で遊ぶのが好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待ってください!私と一緒すぎてビックリしました😂

    気使うのも、すごく分かります!

    その分 家に帰るとめちゃくちゃホッとします🍀

    • 4月10日
kanakan

あまり話しに入ってこないと、あまり人付き合いしたくない方かなと遠慮しちゃいます!😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その考えには至らなかったです😳
    相手は相手で気を使ってるんですね😭

    人付き合いが苦手なだけなんですけどね😅

    • 4月10日