※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家事・料理

おすすめの柔軟剤ありますか?つわり中に同じ職場の同僚(しかも男)が香水…

おすすめの柔軟剤ありますか?

とりあえず、ハミングの消臭実感の香り控えめのやつ買いましたが、次買う時の参考にさせていただきたいです。

つわり中に同じ職場の同僚(しかも男)が香水がきつくて、本当に仕事中しんどくて苛立ったので、香りのするようなものは極力避けてたんですが、

なんとなく、柔軟剤使ってみようかなという気持ちになったので、あまりにおいがキツくなくて、でも近づくといいにおいとか、自己満で感じるぐらいの香りとかでも大丈夫なんですが、おすすめの柔軟剤ありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ソフランのオレンジ使ってます✨
以前は香り強めが好きでしたが、子供の服とかも一緒に洗うようになって色々試してコレに落ち着きました☺️

、

さらさの柔軟剤どうですかね?☺️
わたしも妊娠中ニオイがダメだったのですがそれはまだ大丈夫で香りも強くないと思います!赤ちゃんにも使えますし洗剤も売ってます😳

はじめてのママリ🔰

においがだめなら 私もさらさがいいとおもいます^^

H

レノア使ってます!
これです!

もんもん

もうご回答がありますが
さらさはどうですか?
ふんわりになりますし☺️

はじめてのママリ🔰

Pigeonの柔軟剤が好きでずっと使ってます!