※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2人の息子との買い物が大変で、喧嘩や注意が続くことに悩んでいます。兄弟が一緒だと大変で、他の家庭ではそうでもないように感じます。5歳と3歳の兄弟なので、一人ずつならスムーズに進むでしょうか。

息子2人連れて買い物が大変すぎます💦
必ず喧嘩するし大きな声で喋るし、なんならフラフラするし何回も注意しても毎回そんな感じです😩
仲良しですが、2人揃うと遊び出すし大変🥲
1人ずつなら問題ないのになんで2人一緒になると怒ってしまうんだろうか😭
周りを見るとそこまで大変そうにみえないのでうちだけなのかな?と思ったり🤔
5歳ともうすぐ3歳の兄弟だともう買い物もイライラせずスムーズに進みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、イライラします💦
上は、聞き分けいいんですが下が大変です😭
出先で喧嘩もありますよ💦

  • ゆき

    ゆき

    イライラしながらの買い物疲れますよね💦
    うちだけじゃなくて安心しました🤣

    • 4月10日
げっそー

我が家も2人揃うと大変です😭

  • ゆき

    ゆき

    ですよね😂
    1人なら余裕なのに2人揃うと本当大変だし2人なら怒られても余裕みたいなのも腹立つんです😭笑

    • 4月10日