※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

育児に必死で自分の朝食、昼食がまともにとれないのですが、簡単に作れ…

育児に必死で自分の朝食、昼食がまともにとれないのですが、簡単に作れて栄養とれるものを教えてください🥲

娘は偏食なので毎日同じで…娘と同じものを食べるのは難しいです。

夕食は夫が作っています。

批判は控えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯や炒飯などをたくさん作って、おにぎりにして冷凍してます!
あとはプロテインも飲んでます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    すごくいい案ですね…!!今晩仕込もうと思います。
    タンパク質全然とれてないのでプロテインも飲み始めます🥲

• 4月10日
ルナ

やっぱり丼物が一番楽です◎
大きなスプーンで、抱っこしながらでも片手で食べられるので良いです☺️

パンにスクランブルエッグとハムと野菜を挟んで、サンドイッチ食べながらコーヒー飲むのも最高です!
トースト+目玉焼き乗せで、ジブリ作品のシータ気分になる事もありますw

私が好きなのは、親子丼、生姜焼き丼、焼肉丼、カツ丼、ドライカレー、ガパオライス、ミートソースドリア、
超絶めんどくさいときはレトルトにも頼ります◎

また、栄養面でいうと、コーンスープ粉末と青汁粉末(大さじ1くらい)をまぜたスープをよく飲んでました!
ビックリするくらい美味しいグリーンスープになるので、フレンチの前菜に出てきそうですw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく書いていただき感謝です😭

ああ…サンドイッチ食べたいです!

丼物しっかり作っていて偉いですね🥺👏タイミングみて作れるようになりたいです。

コーンスープ&青汁最高ですね!明日2つとも買ってきます𑁍

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

味噌玉はどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    味噌玉の存在すっかり忘れていました…!!炊き込みご飯とともにストック作ります!

• 4月10日
ゆうか

私は納豆ご飯ばっかりです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    納豆ご飯楽だし美味しいですよね!
    ただ両手使わないと食べられないので諦めてしまいました😭

• 4月10日